meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

暇な自営業もうりの気ままな一人暮らし

10年を超える寂しい一人暮らしにおいて気になったこと興味のあることなどを記録として残しています。

暇なおっさん、今日からブログを書いてみようかと思いつく

f:id:mf20013432:20190916100327j:plain

 

独身で15年あまりの一人暮らしキャリアを誇るもうり。

その一人暮らしをしていて気になったこと、興味のあることを記録してます。

 

自営業を営むが繁盛期と閑散期が明確にあり、暇つぶしに書いてみる。

本業にも役立つかと勉強の為にももちろんです。

書くことが苦手な自分が、ブログを書くことで少しでも文章力を身に付けることができれば、本業に生かす事も出来るかと思い、気の向くままゆるく初めるブログです。