meta name="viewport" content="width=device-width,initial-scale=1.0"

暇な自営業もうりの気ままな一人暮らし

10年を超える寂しい一人暮らしにおいて気になったこと興味のあることなどを記録として残しています。

【女子にモテる】一人暮らし男モテ部屋アイテム人気4選

f:id:mf20013432:20200203115609j:plain

 

部屋に招いた女の子にまた遊びにきたいと思わせるには、程よく整ったインテリア、清潔感や居心地の良さなどリラックスできる空間造りはもちろん重要なポイントです。しかしそれだけでモテ部屋と満足してはいけません。モテる一人暮らしのお部屋には女子ウケするさりげないアイテムを用意しておくことがまた遊びにきたいと思わせるモテ部屋の作りのポイントです。ここでは女子ウケする人気モテ部屋演出アイテムを紹介していますのでぜひ選考にしてみてください。

 

女子ウケする一人暮らしモテ部屋アイテム人気4選

①香りを演出するアロマ加湿器

特に寒い冬場、乾燥は肌に大敵!部屋が乾燥しているだけで女性は敬遠しがち。そんな女性に喜ばれるイテムの一つ加湿器には音がうるさくなく、さりげなく湿度を上げてくれる超音波の加湿器がおすすめ。また、モテ部屋を演出する要素の一つ香り、アロマ対応の加湿器であれば、狭いワンルームでも落ち着くアロマのいい香りで、女子も思わず帰りたくなくなるほどのリラックス効果が期待できます。自分の好みだけでなく彼女の好みのアロマオイルを取り入れてみるとさらに好感度がUP!

ウイルス対策においても適切な湿度(50~60%)を保つことが重要。

MODERN DECO アロマ対応 超音波加湿器

安全・節約・静か!しずく型のキュートなフォルム、アロマの香りで癒やされる超音波加湿器。コンパクトなのにパワフルで大容量!

 

タワー型超音波加湿器Dolce

次亜塩素酸水使用可能、小さなボディでしっかり加湿(適用床面積20㎡)。連続8時間運転、ミストノズルはワンタッチ360度好みの向きに噴出。

 

②空気清浄機

仕事や学校で留守がちな一人暮らしの部屋は換気ができない為、空気はどうしてもこもりがち。住んでいる人は意外と気づかないその部屋独特の臭いは女性に限らず嫌がる人が多いです。その為、部屋の空気が綺麗な気がする空気清浄機はモテ部屋作るうえで重要なアイテム。空気清浄機はウイルス・花粉症・アレルギー対策にもおすすめです。

スリムエアクリーナー 空気清浄機

場所を選ばず置けるスリムボディは床置きだけでなく卓上にも対応。適用床面積8畳とワンルーム一人暮らしにピッタリなマイナスイオン 発生機能付き空気清浄機。フィルター交換不要でお手入れ簡単。

 

イオニックブリーズMIDI 空気清浄機

電気代1日約6,5円!面倒なフィルターも交換不要!驚くほど静かで、消臭効果やウイルス・花粉の除去、カビやダニなどアレルギーの原因ともなるハウスダストの除去にも。

 

③ブランケット

まだ少し肌寒い季節、おしゃれした冷え性の彼女が履いてるのはミニスカート。寒くないように膝にかけれるブランケットを用意しておく気遣いができる男である君の好感度はもう上がること間違いなし!

マイクロファイバーフランネル 膝掛け

肌触りが良く人気のマイクロファイバーの中でも特に柔らかいフランネル繊維はあたたかく滑らかな肌触りがクセになるオールシーズン快適に使えるモテ部屋アイテムです。 

 

カラフルチェック柄ひざ掛け

軽くて暖かく、肌触りが柔らかいフリース素材。ポリエステルを起毛させてフェルトのような雰囲気の素材です。可愛らしい柄のブランケットなのでプレゼントにもぴったり。無料でラッピングもしてくれる。

 

エスプレッソマシーン・コーヒーメーカー

日々忙しい毎日の中でも食事やコーヒーに拘っている男性は、女性からリラックスタイムを大事にしていてかっこいいという意見が多数!一人暮らしに便利なアイテムです。

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ

これ一つでカプチーノ・カフェラテ・エスプレッソ・ブラック・ブラック(マグサイズ)と選べる5種類のコーヒーメニューを簡単ボタン操作で楽しむことができるコーヒーマシン。目覚ましやコーヒー抽出時間をセットできるので、コーヒーの良い香とともに彼女と一緒に本格コーヒーを朝一番で楽しむことができる。ネスカフェアプリを使えば水・泡立ち・コーヒーなど細かく調整可、自由にアレンジできあなた好みにカスタマイズだってできちゃうよ。

 

UCC カプセル式コーヒーメーカー DRIPPOD

生産地から厳選したコーヒーを炒りたて挽きたて1杯ずつ密封パックしたカプセルを選んで抽出、プロのハンドドリップの技を「湯温」「抽出速度」「蒸らし時間」により再現、ボタン一つで本格的なコーヒーが入れられるドリップポッドの拘り。気分にあわせてコーヒーだけでなく紅茶やお茶までバラエティ豊かな味わいが楽しめます。場所を選ばないコンパクトでスマートなデザインも一人暮らしにピッタリ。

 

 

まとめ

いかがでしたか?一人暮らし男のモテ部屋作りにはおしゃれなインテリア作りとともに、さりげない気遣いと女子ウケするアイテム用意しておくことがポイントです。